カンボジアについて

カンボジアは今もっとも熱い海外出稼ぎ先です。
何故なら今急激に中国資本が参入し、中国人の富裕層が集まってきてるからです。
数年前までは香港、マカオは一国二制度なので中国に属しているが行政はその国にある程度委ねられてましたので中国中の金持ちが集まりお金を落としていたのでマカオには一晩一千万とかそういうバブリーな案件沢山ありましたか
今は完全に監視下にありそんなところでお金は使わないというのが常識になっているそうです。しかもその2国で変に現金化をしようとするとマネロンやスパイ容疑などで逮捕者も出てより行かない、使わないというのが今の流れとのことです。

今は中国が元が国外に流出するのを防ぐ為にwechatやALIなどの電子マネーを国民に半強制で推奨しているようです。

これは結構恐ろしくて例えば海外で買い物をした際にはそのものを換金してないか、何で買ったかなどしつこく聞かれるそうです。また銀行で下ろそうとした場合も同様で何に使うのか、それの証明はなどとしつこく聞かれて証明書なども必要になるとのことです。
さらにwechatでは年間のおろせる限度額が決まっておりお金を持ってるけど使えないという人間が続出しています。

習近平の政策の影響によ今はマカオに金持ち客来てません!
クーポンばっかり使う貧乏客ばかりだと女の子から報告うけてます!


つまり"マカオのかわり"それがカンボジアです。
何故なら資産状況が中国にバレないんで金持ちはカンボジアに口座を作って豪遊しているのです。
今までマカオに流れていた中国マネーはカンボジアに流れつつあります!
つまりこれからはカンボジアなんです!
それを証拠に今カンボジアの案件はかなり鉄板案件だらけです
保証案件ありますし、固定給案件もあります!
それだけ採用レベルも高めですが
合格すれば鉄板だから坊主無縁で稼いで帰れるでしょう!
断言します!
これからはカンボジアです!
↓カンボジア求人情報はこちら↓
カンボジア出稼ぎ求人情報
カンボジア銀行口座開設サポート
海外出稼ぎ案件情報
クラウドWi-Fi/U2s - 縛りなしクラウドWi-Fi|135ヶ国対応・月額3,380円でレンタル